ブラジリアン美容情報ブログ

ブラジルで今話題の美容情報を東京から発信します♪

もっとも影響力のあるスーパーモデルの美容術は?

ジゼル・ブンチェンさんをご存知ありますでしょうか?

私がブラジルで働いているときも非常に人気の人でファッション雑誌だけでなくよくテレビでも話題になっておりました。

f:id:bonitofield:20141012124223j:plain

とーーっても美人ですよね。

彼女はレオナルドディカプリオの元彼女としても有名です。

 

最近では ジゼル・ブンチェンさんは世界的にも非常に影響力のある女性という事で

なんと!米経済誌のフォーブス誌が決める、”世界で最も影響力のある女性”のセレブリティ部門でランクインし、名実共にスーパーモデルとして選ばれました。

 

f:id:bonitofield:20141012124229j:plain

彼女は非常に高額なモデルでシャネル、H&Mパンテーン、オーラル・Bといったブランドのみならず、ブラジルの靴メーカー、グレンデンとのコラボラインや下着コレクションのホープなど幅広く活躍しており、結果として昨年は、な、な、なんと!!

 

4,700万ドル(約48億円)もの収入をえました。

 

多大な努力や犠牲を払っているでしょうが、美貌ひとつでここまでの莫大な収入をえるとはあっぱれです!

 

そして彼女はヴィクトリアシークレットのモデルもしております。

f:id:bonitofield:20141012124206j:plain

きゃわゆすぎますね!

 

彼女が広告塔になった下着は他のものより倍以上売れるようです!

 

さて、そんな彼女。セクシーな下着や水着の広告塔になっているようにVラインや脇下のケアには最大の注意を払っているようです。

 

どんなスーパーモデルもそうなのですが、もちろんブラジリアンワックスでムダ毛は徹底的に処理もするし、彼女は褐色系の白人なので、黒ずみや日焼けにも気を使っているようです。

またブラジル発祥のTバックをはじめとるすセクシーな下着を彼女自身がプロデュースしている事もあり、アンダーヘアーの処理には余念がないようです。

 

またスーパーモデルという事もありお肌を大事にするため日焼けは避けているのですが

なんと!彼女は一切の日焼け止めは、毒でしかない!とし使用していないようです。

そして、独自の化粧品も開発し販売もしておりました。(現在は販売していないようです。多分シャネルの化粧品の広告塔になっているようです)

 

さて、彼女の美容術ですが、ブラジルで見た雑誌では下記のようになっておりました。

 

⑴.規則正しい生活(暴飲暴食はしない!)

⑵.適度なエクササイズ、バランスの良い食事

⑶.ブラジリアンワックスでムダ毛の処理

⑷.   成分にこだわった化粧品でお肌のケア

⑸.   素敵な異性との恋(セックスライフ?)

 

だそうです。

 

是非とも参考にしてみて下さいね♪

 

それではまた!