ブラジリアン美容情報ブログ

ブラジルで今話題の美容情報を東京から発信します♪

ブラジルではお尻が命♪

こんにちはー!

東京の六本木に住むブラジリ餡子です。現在外資系に務めているOLです。

名前がふざけててすみません(笑)

私はブラジルのリオデジャネイロに3年ほど赴任しておりまして昨年帰国しました。

久々の日本で、実務も落ち着いて来たのでブラジルの美容生活を忘れないようにブログを立ち上げる事にしました。

 

外資系で働いているというと、周りは皆ライバル!同僚を蹴落として成り上がってやるぅ!というイメージがありますが、実はそんなこともなくて、女子が多い部署なので皆で海外出張の際は海外ものの化粧品を依頼し合ったり、日本では珍しい美容情報を交換したりもしております。

 

さて、私はというと、ブラジルに赴任していたとこともあって、ブラジルの美容情報にまぁまぁ詳しいです。

 

ブラジルは性に対してオープンでして、美容=男性へのセックスアピール

 

が主な目的となります。これ本当に。みんなセックスを純粋に楽しんでいてまるでスポーツでもやるかのようです。

 

私は日本の貞操観念がありますので、彼女達のようにはなれませんでしたが、セックスアピールへの純粋な探究心は見習うべきものがありました。

 

さて、主にブラジル人女性がセックスアピールする場所として一番意識する場所は

ヒップラインです。

もう皆プリップリです。

 

普通の居酒屋のような場所で音楽がひとたび流れれば踊りだすブラジル人女性達。もうお尻をプリプリぷりぷりさせて踊るのですが本当に超かわいいです♡

彼女たちは、ヒップアップにはとても努力しております。

 

たとえば、基本、ブラジル人は日本人のような分かり易い極端な食事制限はません。

 

そのかわり、食べ物にとても気をつけています。日本のように手軽なコンビニエンスストアが無い代わりに、至る所にフレッシュドリンク屋さんがあって、そこでは、日本でも最近話題のアサイーが販売されていて皆頻繁に飲んでいます。

そのアサイーなのですが、なんとその栄養素はブルベリーの約18倍もあります!!

そして肌のツヤ&ハリがUP=お尻の張りにもGOODということです!

また強い抗酸化作用があるので老化の防止(つまりタレ)などの予防にも効果があるようです。

ほんまかいな(笑)と思うのですが、実際にいつもアサイーを飲んでる女性が30歳も半ばで子供もいたのに、完全に見た目が20代後半で、旦那さんがいるにもかかわらず結構イケイケだったので、もしかしたらアサイーが作用しているのかもしれません(笑)

 

日本でも、アサイーが入手出来るようになったので、美容の一貫としてとるようにしております。

 

是非皆さんもまずはアサイからブラジリアン美容を試してみてはいかがでしょうか?