ブラジリアン美容情報ブログ

ブラジルで今話題の美容情報を東京から発信します♪

あけましておめでとうございます!

ブラジリアン美容情報ブログをお読みの皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いします。

私は、今年は12月初旬に連休を頂いたので元旦だけお休みして、あとは仕事をガッツリしております。

これがキャリアウーマンを目指してしまった私の年末年始であります。

まぁ世間がお休みの時は電車も空いているので出勤もラクチンですし、オフィスにある保湿器も独り占めできるし(笑)、時間があるときに最新の美容情報をネットサーフィンできるし、いいですよね!

 

さて、年末年始はみなさんどのようにすごされましたか?

 

私は、家の大掃除をしたあとに、ブラジリアンワックス脱毛サロンにいきました。

なんだか、冬はどうしても無駄毛の処理を怠けてしまい、カラダのあちこちに生えてしまったムダ毛が気になっていたので。

なんだか新年はアンダーヘアがモジャモジャしているのもいやだったので、ブラジリアンワックス脱毛してきました。

まぁいつもの六本木にあるクチコミのいいIbiza Waxさんなんですけどね。年末も31日まであいていて助かりました。(しかも本当は予約がいっぱいで取れなかったのですが、当日キャンセルが入ったということで、なんとか滑り込みセーフ!!)

ツルツルすべすべのアンダーで行く年来る年できました♥

今年もブラジリアン美容を追求して健康的でセクシーな女性を目指してたーーーくさん恋もして仕事も頑張っていきたいと思います。

 

是非皆さん今年もよろしくお願いします。

 

あ、今年の目標は月1回はブラジリアンワックス脱毛することです。定期的にやると毛も生えてこなくなりますのでね。おすすめです。

あと、アサイをきらさないこと。最近は通販で簡単に購入できますしね。

 

ではでは!またね♪