ブラジリアン美容情報ブログ

ブラジルで今話題の美容情報を東京から発信します♪

東京でオススメのブラジリアンワックス脱毛サロンに行ってきました。

こんにちは!

ブラジリ餡子です。

考えてみれば、ブラジルの美容情報をいくつか発信してきましたが、

仕事が忙しくて最近、私自信、美容に気を使っておりませんでした。

 

気がつけばネイルはナチュラル、ナチュラルというか、スッピン爪。

日本の女子はいつからあんなにマツゲが伸びだしたのか?と思いきや

マツエクが超流行中とのこと。それ比べて私はのび太君が眼鏡を外したときの様な状態(笑)

 

下着姿になれば、ブラジルから買って来たセクシーなTバックからアンダーヘアーがこんにちは!

 

もう最悪すぎる!!キャリアアップと女子力アップ、両方求めるなんて、無理!!

とは言っていられないのがジャパン!女子力みんな高すぎ!!

というわけで、そっこうで六本木のネイルサロンとマツエクが一緒に受けられるサロンを予約して外装を整備しにいきました。

そこのネイリストもアイリスともとても可愛くてオシャレですごいキレイなお姉さんだったので早速美容情報を交換!

さすがにとても詳しいではありませんか!おすすめのヘアサロンも聞いたついでに、少し恥ずかしかったのですが、オススメのブラジリアンワックス脱毛サロンを聞いてみました。

 

すると、やはり日本ではブラジリアンワックスは流行しつつあるが、まだいいお店がすくないとのこと。

しかーし!どうやら六本木に超有名店が1つあるとのことでした。

 

最近オープンしたサロンらしいのだが口コミも多く、東京でブラジリアンワックスといったら、一番上手くて痛みも少なくおすすめらしい。

素人がおすすめするのではなく、六本木の美容のプロが推薦するならいくしかない!

なんていったって、Tバックからハミ毛してますからね、現在わたしのTバックは台無しですから!アンダーヘアです。

ネイルサロンを出て速攻で予約の電話を入れるととても感じのいい方が対応してくました。

しかも六本木の交差点からとても近い。

一番すぐ入れる時間で予約をとり、施術を受けにいきました。

 

噂通りとてもキレイなサロンでした。カウンセリングも丁寧で、私がサンパウロで受けていたワックス脱毛とはレベルが違う。日本の方がレベル高い(笑)

施術の方も少しずつ丁寧にVIO部分を脱毛してくれるので痛みも少なく、とても快適にツルツルにして頂きました!

 

やはりアンダーヘアーがキレイサッパリになくなると、こう背筋が一本伸びるというか、気合いが入るというか、女子力が精神的に100倍ぐらいアップしますよね。

蒸れもなくなるし、爪もアイラッシュもアンダーヘアもちゃんとキレイに手入れしていると大胆になれるというか、いかなるときでも自分に自信がもてますね。

寒い季節になると美容をサボりがちですが、頑張りましょう♪

最後に六本木のネイルサロンで教えてもらった東京で超おすすめのブラジリアンワックス脱毛サロン情報を♪ 行ってみてねん。コスパもGoodですよー!

Ibiza Wax (イビサワックス)

港区六本木4-9-2 俳優座ビル908

03-4500-3141

11時〜22時